Take a look at this

子守

 18, 2016 22:02
Canon2016-09-18 12-02-37
売れすぎて販売中止になった謎肉10倍祭り(笑)
Co-opで発見!!!


Canon2016-09-18 12-20-10
食べてみたけど…飽きる(笑)
何事も程々がよろしいかと。


Canon2016-09-18 12-01-49
シーズンオフなので、トムヤムクンスープ安売りしてたので大人買い。

Canon2016-09-18 12-03-06
トビウオ買ってきた♪


Canon2016-09-18 12-00-23
お昼は釜飯。


Canon2016-09-18 12-13-25

(*´▽`*)うっとり。コレに納豆掛けたけど(爆)


IMG_518920160918.jpg
最近ナギがべったりです。

IMG_519120160918.jpg
文ちゃんも(笑)

Canon2016-09-18 18-40-16
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


Canon2016-09-18 21-34-54
姫が健ちゃんの子守。

先日職場で、俺が「ウチの婆ちゃん、ぬか漬けに味の素と醤油掛けてくってたな」って言ったら、ウチもウチも!と結構な割合で同じだった人が(笑)
まぁ、俺も好きですが、婆ちゃん死んでからそんな喰い方もしなくなったなぁ~と。
今の世じゃ、健康的にどうとか、化学調味料はどうとか言われるけどね…婆ちゃん90近くまで生きたけど(笑)

今度やってみるか!久々に!!!…奥さんに怒られるな。。゛(ノ><)ノ ヒィ




関連記事

COMMENT 2

Tue
2016.09.20
20:50

五十六 #-

URL

★鍵コメさん♪
やっぱそうでした?群馬の年寄りの定番なのでしょうか??(笑)
あれも、祖母の味ですね(爆)
麦茶に砂糖も当たり前でした!!!砂糖抜きの麦茶が信じられなかったですわ。
みんな昭和の味と言えますよね。

あの温泉のお湯は、肌に良いですよ。奥さんの友達が東京から遊びに来ると連れて行くのですが、肌がすべすべになると好評です。近所なので良く行ってます。近場に何軒か日帰り温泉施設ありますが、あそこが一番好きですね!

Edit | Reply | 
Mon
2016.09.19
22:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?