誕生日

Canon2016-09-16 23-11-20

Canon2016-09-16 23-11-38
気持ちよさそうに寝てます。

Canon2016-09-17 08-27-01

Canon2016-09-17 08-27-35
朝から悪戯しまくってます(笑)


Canon2016-09-17 07-53-01
父は仕事ですわ。
アパートの住人で、土曜日に出勤するのは俺だけ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_518420160917.jpg
職場の給食のパン貰っちゃいました。

Canon2016-09-17 18-53-24

Canon2016-09-17 18-53-16
帰宅。

Canon2016-09-17 18-59-49
今日は奥さんの誕生日なのです。


Canon2016-09-17 18-59-33
北海道の実家から、バルーン付きの花が(笑)


Canon2016-09-17 18-52-04
わたくしからは、Kindleをプレゼント。
ホントならiPadくらい買ってやりたいのですが、無理なので(笑)

喜ぶと思ったら「何それ?」って感じで_ノフ○


Canon2016-09-17 19-53-37
使い出したら便利なのが分かり喜んでましたε-(´∀`*)ホッ
育児が大変で、大好きな図書館にも行けないのでね。

Canon2016-09-17 19-03-09
今日の夕飯。ごちそう様でした♪




関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
ありがとうございます!!
いろいろ大変ですが、がんばります。

ここ数年で生活環境、職場環境が激変してますが、いままで変化なさ過ぎだったので仕方ないと
思いながら日々を乗り切ります(笑)

2016/09/18 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply