Take a look at this

運の悪い

 13, 2016 20:47
Canon2016-09-13 08-18-50

Canon2016-09-13 08-19-03

Canon2016-09-13 08-19-03_001
新たな遊びを編み出す文ちゃん。
この後、抜けられなくなって泣いた(笑)

Canon2016-09-13 08-22-32
今日のあさはん。

IMG_512920160913.jpg
朝から土砂降りですが、今日は通院day。
6月以来の通院ですが、自動再来受付機、自動精算機が導入されてました( ̄□ ̄;)!!
様変わりしてて驚いた。つーか、県立の大病院なのに今更感が強いですけど(笑)
お陰で受付がスムーズで♪

81sKsIEtMdL.jpg


保存
待ってる間に「東京バンドワゴン」読了。やっと読み終わる(笑)
ゆっくり本を読む時間がないのです。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_513120160913.jpg
診察結果は、良好との事で、帰りにベイコックに寄ってお昼を調達。
11:00過ぎてたので凄く混んでた。。゛(ノ><)ノ ヒィ
やっぱ、みんな唐揚げ弁当買ってくね。


Canon2016-09-13 12-28-28
奥さんには、唐揚げ弁当。

Canon2016-09-13 12-30-09
わたくし、のりから白身弁当。のりから鮭と迷ったけど、白身魚にしてみた。
美味かったです♪
白身魚の正式な名前がメルルーサって教えてくれたのはタブレット純だったな(笑)

IMG_513420160913.jpg
午後は雨が上がって陽が差して来たので、ハニワ公園をウォーキング。

IMG_513520160913.jpg
その後、日帰り温泉へ。

Canon2016-09-13 18-37-58
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



俺のトラウマの歌(笑)
好きですよ♪
今ってこういう歌を子供番組で流せないのか?
人生なんてこんなもんだよね。命は儚いって教えるの大切だと思うな。

このヒポポタマスが姫に見えて仕方ない(笑)



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?