字幕

Canon2016-09-12 08-17-28
今日の弁当。

IMG_512620160912.jpg
職場の給食はソースカツ丼でした。


Canon2016-09-11 23-54-07
今日は、とっとと帰宅(笑)

Canon2016-09-12 18-57-18
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

今日は、健ちゃんの生後1ヶ月検診でしたが、休めず。。゛(ノ><)ノ ヒィ
実家の母親が付き添ってくれました。




アメリカでシンゴジラ公開されるとの事で、アメリカ版の予告ですが、BGMは伊福部昭なんだね(笑)
まぁ、ゴジラと言えば伊福部なのですけどね。
しかし、アメリカ公開版は、吹き替えじゃなく字幕らしい…出来るの?あの膨大な台詞を字幕で??
まぁ、相当端折るんでしょうけどね。

なんか、この1ヶ月半、ずっとゴジラネタですみませんね。
こんな事初めてです。最初で最後かも(笑)
もう、庵野監督にはエヴァは良いから、ゴジラの続編作って欲しいです(笑)
エヴァ…完結出来そうにないし(爆)



関連記事

Comments 0

Leave a reply