Take a look at this

泉ちゃん

 10, 2016 20:08
Canon2016-09-10 09-11-44

Canon2016-09-10 09-12-03
土曜の朝は、「おさるのジョージ」(笑)


Canon2016-09-10 10-42-04
最近、休みの朝は、常に映画館に居ましたが今日はずっと家(笑)
午前中はウォーキング。
シンゴジラのサントラ聴きながら無意識に歩きまくり、気づいたら10キロ歩いてました(笑)

Canon2016-09-10 13-00-07
今日のお昼。
ほぼ俺と同い年だね(笑)

12日から謎肉10倍が発売されるんだよね。


Canon2016-09-10 13-07-50
あとナシゴレン。

Canon2016-09-10 14-35-45

Canon2016-09-10 14-35-59

Canon2016-09-10 17-26-28
まったりした昼下がり。

IMG_5087.jpg
午後は、文ちゃんと散歩。


IMG_5086_20160910193343017.jpg
何故か大切そうに水の入ったペットボトルを持ってる(笑)
「まずは君が落ち着け!」か???

shingodzillaizumi.jpg
保存

IMG_5089.jpg

IMG_5092.jpg
暑かったのですぐに帰ってきました。帰宅後、麦茶ごくごく飲んでました(笑)

IMG_509620160910.png
その後、8月24日に開催されたシンゴジラ女性限定上映会の模様をLINE LIVEでやっと見ました。


IMG_509720160910.png
泉ちゃん役の松尾諭。

IMG_510120160910.png
絶妙なタイミングでお茶を運んでくるベテラン官邸職員←役名の片桐はいり。
キネカ大森でチケットのもぎりしてるとは…是非今度行って本人に会いたいです♪

IMG_511120160910.png
塚本晋也。
この人は映画監督としてしか知らなかったのですが、役者としても良い演技しますね(笑)
撮影裏話楽しかったです。


IMG_510720160910.png

IMG_510920160910.png

IMG_511020160910.png
そして、やっぱ尾頭さん(笑)
撮影は1年前なのに台詞ちゃんと覚えてるのが凄かったです( ̄□ ̄;)!!

この模様は、LINE LIVEで見られますよ。

これほど、脇役が注目される映画も希だね。

IMG_510520160910.jpg
その横で寝る天(笑)
あーやっぱ、7回目観たいなヾ(・ω´・。)ォィォィ
超高速参勤交代も観たいんだけどさ(笑)


Canon2016-09-10 17-45-27
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?