怒られるな

Canon2016-09-08 08-10-31
今日も仕事です。

Canon2016-09-08 08-17-40
おかさんといっしょ見てご満悦の文ちゃん。


Canon2016-09-08 08-17-32
健ちゃんと一緒でご満悦の天(笑)

IMG_507720160908.jpg
今日は、午前中わたくしが仕切りの会議。。゛(ノ><)ノ ヒィ
疲れた。2時間会議を仕切るってきついです。
まだ慣れない。

IMG_507820160908.png
保存
こちらは大したこと無かったんですが、北部(沼田)方面は被害が大きかったようで。

capture-20160908-201224.png
そうそう、iPhone7発表されましたね。
機種変する予定無いけど(笑)

でも…FeliCa対応って惹かれるね!!!
FeliCa搭載を熱望していたので、ちょっと心揺らぎます。
ガラケーの頃はFeliCa結構活用してたんですよねぇ。

Appleが日本仕様を用意するって、それだけ危機感があるって事の裏返しでしょうが。
このFeliCa対応は良い売りになると思います。シロウト考えですけど。
実際、俺は使いたいですもん。

あーイヤフォンジャックが無くなるのは痛いですね。
ワイヤレスイヤフォン便利だけど不便なので(笑)いろいろとね…。

Canon2016-09-08 18-58-16
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


Canon2016-09-08 18-49-23
ホント変な天気ですねぇ。




いいなぁ~楽しそうだなぁ。いいもん、Blu-ray出たら家で酒飲みながら一人でやるから!!!(笑)
奥さんに怒られるな。。゛(ノ><)ノ ヒィ


関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
防水とFeliCaが魅惑ですね。
でも、確かに初期不良が考えられるのですぐに飛びつくのは考えた方がいいですよね。
FeliCaは金銭絡むしね。

最近の天気変ですよね。
東毛地域はそれほど大きな被害を受けないですよね。
かつて、新田に皇居を作って首都にするって計画があったのは、防災面が大きかったと聞きますし。

健ちゃんも今日で生後1ヶ月です!!
今後も見守ってやってください!!

2016/09/09 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/08 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply