無理だな

Canon2016-09-05 22-53-11
女子のなのに…。またお腹が禿げちゃってるし(笑)


Canon2016-09-06 08-54-06

Canon2016-09-06 08-53-47
昨日のあさはん。



Canon2016-09-06 08-35-28

Canon2016-09-06 08-35-45


Canon2016-09-06 12-12-54
昨日のお昼は、ラ王。

IMG_506020160907.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
昨日の相方は、娘のMちゃん。

IMG_506320160907.jpg
天使のつくり笑い聴きながら仕事。

IMG_506420160907.jpg
昨日は早めに仕事切り上げちゃいました。
まぁ、やる事は沢山あるんですが、気が乗らない(笑)


IMG_507220160907.jpg

IMG_506820160907.jpg
今日のあさはん。納豆!!!
続くときは続くんだよねぇ。

Canon2016-09-07 11-53-27
10:30帰宅して、お昼は、そうらーめん。

Canon2016-09-07 19-41-03
13:00過ぎに、地震で一度起きたけど二度寝して起きたら19:00。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


capture-20160907-210333.png
行きたい!!!(笑)
行きたいけど…無理だな。。゛(ノ><)ノ ヒィ

一番最寄りの劇場でも、MOVIXさいたまだし。。゛(ノ><)ノ ヒィ


テレサ出るし、白色彗星も出る…嬉しいけど、2199とどう整合性を付けるのか?
もの凄くキニナルんですけど。
ズォーダー大帝のビジュアルが早く観たい。

e026685822113101.jpg
サーベラーは、一足早く「星巡る方舟」で登場したけどねぇ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply