6回目(笑)

Canon2016-09-05 08-22-50

Canon2016-09-05 08-23-34
今日は休み。
朝はやっぱ納豆飯だね♪


IMG_504920160905.jpg
そして、朝一で…。
ええ、6回目観ました(笑)
これで最期です。
あとは、Blu-ray出るの待ちますわ。

同じ映画を6回も観たのは初めてですわ。
今まで5回が最高だったんですけどねぇ…越えました(爆)
それだけ価値ある映画って事で。

それに、映画館が近くなったって事も原因かと。
今まで実家から一番近い映画館でも1時間が掛かっていたのに、今はアパートから20分弱で映画館に行けるからねぇ。
朝起きて、ちょっと行くか!って気軽に行ける距離なんだよねぇ。

でも、同じ映画を6回って…我ながらバカだな(笑)
いや、そんな事ない!!!(爆)
今日は、平日だし朝一だし、さすがに観客居ないだろうねぇと高をくくってたら、居るんだわそれなりに。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しかも、前回と同じく若い女性が1人で来ている割合が高い( ̄□ ̄;)!!
こんな事は、もう二度とないと思うので今を十分楽しんでいるのです!わたくしは!!(笑)


Cqs01wpUAAIMB0H.jpg
蒲田くん(ゴジラ第二形態)が可愛くて仕方ない(笑)


ホント、巨災対(巨大不明生物特設災害対策本部)のメンバーでスピンオフ映画作ってくれないかなぁ(笑)



Canon2016-09-05 13-42-43
お昼は炒飯。

Canon2016-09-05 15-24-55
天と昼寝する。

IMG_505220160905.jpg
夕方、ハニワ公園をウォーキング。
新顔の猫がいました。毛並みも綺麗で人懐っこく後を付いてくる!!!
捨てられたのかな??
別れるのがつらかったです(ノД`)


IMG_505320160905.jpg
ウォーキング後の水分補給は、ネクターだね!(笑)


Canon2016-09-05 18-09-57
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


Canon2016-09-04 22-47-47
酒の肴はおでん♪
まだちょっと時期的には早いけど、おでん好き♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply