ピーピー

Canon2016-09-04 08-07-57
今日も仕事でございました。

IMG_504620160904.jpg
昼飯も喰う暇ないほど忙しかったです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
喰ったけど(笑)
ワンタンスープ冷めたけど(爆)


IMG_504520160904.jpg
なんか、ふとこの光景を見て所帯持ちなんだなぁ俺って思った(笑)

IMG_504720160904.jpg
暑いけど、空気も空も秋だね。

Canon2016-09-04 18-53-10
今日の夕飯。ごちそう様でした♪肉じゃが美味しゅうございました。



Canon2016-09-04 18-50-54
兄…弟に全く興味なし(笑)

Canon2016-09-04 20-56-07
夕飯喰って、ウォーキング行って帰ってきたら天がもの凄く甘えてくる(*´▽`*)うっとり
天の鳴き声可愛いんです。ニャーニャーじゃなくピーピー鳴きます(笑)
でも、超悪戯で超暴れん坊(笑)
来月は去勢だぞ!!!



触れずにはやっぱ居られないので書きますが、こち亀終了…。
連載40年。俺が子供の頃から続いた漫画が終わるってやっぱ寂しいですが、良い引き際だなぁとも思います。
「最近読んでなかったけど好きだった」よ(笑)両さんに怒られるな(爆)
15年以上読んでなかったね。

40年、膨大なキャラが登場した漫画ですが、俺はチャーリー小林が大好きでした(爆)

4年に1回(オリンピックの年)しか登場しない日暮さんも好きでした。長寿漫画だからこそのキャラですね(笑)
秋本先生お疲れ様でした。
是非「東京深川三代目」を連載してください(笑)





関連記事

Comments 0

Leave a reply