すまん

Canon2016-09-03 09-00-07
今日のあさはん。オクラ納豆♪


Canon2016-09-03 08-43-04

Canon2016-09-03 08-43-57
今日は休み。


Canon2016-09-03 08-54-07
土曜の朝は、ハピリー聴きます。

Canon2016-09-03 08-44-03

Canon2016-09-03 09-04-52
文ちゃんは…。

Canon2016-09-03 09-06-02
土曜の朝は、おさるのジョージ観ます(笑)


Canon2016-09-03 09-04-35
小町は朝から気怠そう(笑)


Canon2016-09-03 09-05-08
ナギの下には…


Canon2016-09-03 09-06-23
まっくろくろすけ。

IMG_504120160903.jpg
今回も朝から映画(笑)


IMG_504220160903.jpg
何を観たのか??
もちろんシンゴジラ6回目!!!!!(爆)


いや、君の名は観ました(笑)
チケットカウンターで迷いまくって「君の名は」と振り絞る声で伝える(爆)
ゴジラでも良かったけど…。ヾ(・ω´・。)ォィォィ


20160406220707.jpg
新海誠監督ですから、良いに決まってるんですけど…良かったよぉ(笑)
良くこういうストーリーを考えるなぁ~と感心もしましたが、どうせならもっとクライマックスにカタルシスが欲しかったなぁとも思う。
でも、良かったし泣けたしね。


charayukinob.jpg
新海誠監督の前作「言の葉の庭」(2013年)のヒロイン雪野 百香里が「君の名は」にも登場してます(笑)
3年前は東京で国語教師していたはずの雪野が、なんで長野の高校で教師をしているのか??
まぁ、いいけど(笑)
あっ「3年前」って言うのはこの映画の核なので詳しくは書きません。



映画も大ヒットしてる様で、今後2,3年周期で東宝のラインナップに新海誠作品が上がるって来るでしょうね。


Canon2016-09-03 13-12-16
お昼はすき家の牛丼テイクアウトして奥さんと喰う。

Canon2016-09-03 14-05-55

Canon2016-09-03 14-06-31

文ちゃんもお昼ご飯。
写真には写ってないけど、おさるのジョージの皿を愛用してます(笑)

Canon2016-09-03 16-18-48
午後は天と昼寝。

Canon2016-09-03 16-38-01

Canon2016-09-03 16-38-08
ショッピングカートの使い方が間違ってる文ちゃん(笑)
コレじゃ…子連れ狼じゃん!!!
おれ、拝一刀か!!(笑)
行くぞ!大五郎!!!!(爆)

Canon2016-09-03 17-51-23
今日の夕飯。ごちそう様♪

年間40本前後劇場で映画観てましたが、結婚してから年に1,2本しか観なくなり…。
それが、この1ヶ月で6回も劇場行ってる( ̄□ ̄;)!!
そのうち5回は「シンゴジラ」だけど(爆)


IMG_504020160902_20160903201140e05.png
今まで、俺に無理矢理付き合わされてゴジラ映画を観てきた俊輔が…自らゴジラを観に行ったと言う事に驚愕( ̄□ ̄;)!!
しかも、また観てもいいと言ってやがる(ノД`)
今回のゴジラがいかに凄いゴジラかコレでも分かるわ(笑)

それにしても…俊輔さん…いつも嫁不在だな(爆)
あっ、赤ん坊の世話か!!すまん!!(笑)






関連記事

Comments 0

Leave a reply