9月

Canon2016-09-02 07-53-42
連休があればあったで、連休明けが忙しい。。゛(ノ><)ノ ヒィ

今日は、午前中会議。
午後は、何してたか覚えてないほど忙しかった(笑)

Canon2016-09-02 07-56-41
職場仲間のS君が「君の名は」観に行って、凄く良かったと絶賛してた。
俺も水曜日観に行ったんだよ!!!でもチケット買うときになって「シンゴジラ」って言っちゃって…って言ったら爆笑してたわ(笑)

Canon2016-09-02 18-45-49
今日の夕飯、夏野菜カレー。ごちそう様でした♪

Canon2016-09-02 08-02-43

Canon2016-09-02 08-11-23
9月ですねぇ。
9年前の9月1日の事を良く覚えてます。
ディズニーランドに利用者連れて出掛け、20:00過ぎにクタクタで帰ってきて、そのまま映画館へGO!!!(笑)


2007年9月1日「新劇場版ヱヴァンゲリヲン 序」公開だったんですよ。
そして、2016年「シンゴジラ」に夢中な俺(笑)
そういえば、ヱヴァ序も5回映画館に行ったんだ俺(爆)

そして3年前の9月1日に、初めて奥さんに会う(笑)
いや、ネットでは以前から知り合いだったのですが、実際に会ったのは3年前。
そして、その半年後には結婚しており、3年後には子供が2人…なんだこの怒濤の展開は(笑)

9月は色々思い出のある月なのです。


そうそう!2年前の9月の青森出張!!良かったなぁ。
仕事とはいえ、もの凄く良いおもいさせてもらいました♪

IMG_6271_20160902210326421.jpg
今度は是非プライベートで行きたいです。


IMG_6240.jpg
ホテルのロビーにあったノート(笑)
全く同感でしたわ(爆)


IMG_6223_2016090221094028b.jpg
また、グランメール山海荘泊まりたい。
関連記事

Comments 0

Leave a reply