君の名は…

Canon2016-08-31 08-30-16

Canon2016-08-31 09-17-49

IMG_501420160831.jpg
今日は10日ぶりの休み♪



Canon2016-08-31 09-18-00
文ちゃんは、朝から真剣にYouTubeで「Perfume」のPV見てます。
なんか喜ぶんだよね。

IMG_501620160831.jpg
そして、朝から映画館(笑)
君の名は観るぜ!!!!!!


IMG_501820160831.jpg
すみません。君の名は観ませんでした(笑)
何観たかと言えば…「シンゴジラ」(爆)
はい5回目です。。゛(ノ><)ノ ヒィ


いや、5回観たけど面白れぇ!!!(笑)
さすがに、公開1ヶ月を経過して、お客もそれほどじゃないだろうなと思っていたら、結構な入りで( ̄□ ̄;)!!
すげーな。

しかも、若い女性が多い!!!
色々ネットで話題になって、触発される女性も多いのかな??
若い女性がゴジラを観に来る…こんな事が今まであったか??
すげーな。

2年前に東宝がゴジラを復活させると発表して喜び、1年前に総監督が庵野秀明と発表されまさか!と驚き、期待と不安が入り交じり、今年4月14日に予告が公開されると、その圧倒的なビジュアルに驚愕したのですが、その日の夜に熊本で地震。
このとき、公開が延期されると思ったのですが、そんな事もなく公開。

ここまで凄い映画に仕上げ、初代を越えるゴジラが作られた事に対して、本当に今まで生きてて良かった、今までゴジラファンで良かったと思います。

昭和の呪縛から解き放たれたゴジラだと思います。
そして、東宝も変わったなぁと思います(笑)良い意味でね。

Canon2016-08-31 13-13-28
お昼は鮭弁。

Canon2016-08-31 14-23-02
午後は、猫と昼寝でしたが、本気寝してしまい起きたら夕方。。゛(ノ><)ノ ヒィ
疲れてるのさ(笑)


Canon2016-08-31 18-04-37
今日の夕飯。ごちそうさまでした♪


IMG_502020160831.jpg
2号を抱っこしてると割り込んでくるナギ(笑)


IMG_502320160831.jpg
遠慮なしだな。


IMG_502620160831.jpg
あたち、なんか変わったでしょ??

IMG_502920160831.jpg
首輪が新しくなったんです(笑)






関連記事

Comments 0

Leave a reply