Take a look at this

尾頭さん

 26, 2016 21:16
Canon2016-08-26 08-17-58

Canon2016-08-26 08-18-15




Canon2016-08-26 08-18-40


Canon2016-08-26 08-18-30


Canon2016-08-26 08-18-55
それぞれの朝。

Canon2016-08-26 08-18-26
そして、カエル君(笑)

IMG_498020160826.jpg
今日は、ホント朝から大忙し。。゛(ノ><)ノ ヒィ
通院→風呂→外食→風呂②→早退(笑)



IMG_498220160826.jpg
お子様ラーメン(笑)



IMG_498420160826.jpg
俺は、大人ラーメン。
絶対店員は親子だと思ってるだろうな(笑)

Canon2016-08-26 18-57-49
なんで早退したかと言えば、子供の扶養手当等の事務手続きに色々書類が必要なので役場へ行ったのです。
なんせ、休みが無いから(爆)

Canon2016-08-26 18-13-08
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

Canon2016-08-26 18-14-03
のっちを眺めながら夕食(*´▽`*)うっとり


はっ!!!俺には尾頭さんが!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ


CqoE5XqUMAIgKWw.jpg
尾頭さん!!(*´▽`*)うっとり
ネットは尾頭ヒロミ愛に満ちている♪

早く5回目観に行きたいわ(笑)
あー「君の名は」今日封切りだったね…見たいけど、今劇場に行くと「シンゴジ」選んでしまうな(爆)



尾頭ヒロミ(おがしら ひろみ)演・市川実日子。

宣伝などではメインキャスト扱いはされておらず、脇役の一人という扱いに過ぎなかったが、他の巨災対メンバーよりも圧倒的に色濃く、記憶に残りやすいアクの強いキャラクター性、劇中ようやく見せた笑顔から溢れ出るギャップ萌えに心をノックアウトされた観客が続出し、Twitterでも映画公開後すぐに大量に彼女のイラストが飛び交うといったような尾頭人気が大爆発する。演じている市川実日子氏は2002年にモスクワ国際映画祭で主演女優賞を受賞するなど業界ではかねてから評価の高かった役者ではあるが、これほどまでに一般観衆の注目を集めるのは初めてである。

その結果、本来のメインヒロインであるカヨコを差し置いて『シン・ゴジラの真のヒロインは尾頭さん』と評価されるほどまでになる。



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?