Take a look at this

女性限定

 25, 2016 20:47
Canon2016-08-25 08-11-11
連続9日勤務4日目…まだ4日目。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-08-25 08-11-26
撮影の邪魔する小町(笑)


Canon2016-08-24 21-40-46
乳母復活(笑)


Canon2016-08-25 08-13-38
最近、ずいぶん影が薄くなったナギ。


Canon2016-08-25 08-13-44
原因はこいつ(笑)

Canon2016-08-25 08-14-08

Canon2016-08-25 08-14-31
北海道のお義父さんが、文ちゃんのために送ってくれたカエルの縫いぐるみが…。。゛(ノ><)ノ ヒィ

iIMG_4976.jpg
今日も朝から大忙し。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しかも、俺の連絡ミスで大騒ぎ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ご迷惑掛けました(ノД`)


Canon2016-08-25 19-17-41
今日の夕飯。米が無く、変な組み合わせになってます(笑)
おいしく頂きました♪

Canon2016-08-25 19-17-27
漫画家ヤマザキマリ氏のお母さんから出産祝い頂きました!
ありがとうございます!!!


shingodzilla w
保存

昨日、シンゴジラ女性限定上映会が開催されて…行きたかったなぁ~男だけど(笑)

塚本晋也に市川実日子、松尾諭に片桐はいり!!!!凄い!!!会いたかった!!!
しかも、映画の衣装そのままで来てる(笑)

まさか、ゴジラ映画で女性限定上映会が行われる日がくるとは、夢にも思わなかったですよ(笑)
それだけ、今回のゴジラは凄い映画ってことなのです。


映画を観た人なら分かると思いますが、この映画の主役は長谷川博己じゃありません!!松尾諭です。
見りゃ分かりますが、彼が居なければ、ゴジラを倒す事出来なかったんですから。
そして、この映画のヒロインは石原さとみじゃありません。市川実日子ですから!!

このゴジラ映画に登場する膨大な人物の一人一人がもの凄い印象的な演技をしているんです。
それぞれのキャラでスピンオフ映画が作れるくらい魅力がある登場人物たちなんですよねぇ。
マジで、スピンオフ作ってくれないかね??
十分お客呼べると思うよ。

大げさじゃなく、日本映画史に残る名作です。初代ゴジラの様に今後何十年も語り継がれると思います。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?