Who will know

IMG_495420160823.jpg
台風一過の良い天気。

Canon2016-08-23 08-06-25
仕事、仕事(笑)


IMG_495520160823.jpg
今日は、比較的余裕があった1日…でもないな(笑)

IMG_495820160823.jpg
午後は、出張で前橋。


IMG_495720160823.jpg
映画「クライマーズハイ」の舞台になった前橋ビルが解体中です。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ここに、堤真一や堺雅人が立っていたのに…。
昔からあるビルだったので、無くなるのは寂しいですが、バブルが崩壊して以降ほとんど空きビル状態でしたからねぇ。



俺が前橋に居る頃、高畑淳子の息子が逮捕されていたと言う…。

侠飯に出演してるんだけど、今後の放送どうなる??と侠飯のサイト見たらもう本人消えてた。
まったくねぇ。親が可哀想ですよ。


IMG_496220160823.jpg
退勤時間には土砂降り。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-08-23 21-00-58


Canon2016-08-23 21-01-10
帰宅♪


Canon2016-08-23 19-12-11
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

chantera4.jpg
行きたい!!(笑)
東宝日比谷ビル行きたい!!!!


東宝がゴジラを製作再開させたんだから、もうハリウッドで作って欲しくないんだけど。
もう、いらないハリウッドのゴジラは。


↑歌詞が分かるとさらにゾクゾクするね。あの…あの悲壮なシーンで流れる曲。もう一度観に行かねば!ヾ(・ω´・。)ォィォィ



そして、明日8月24日は今敏の命日…もう6年経つんですね。
生きていれば52才…。
まだまだこれからと言うときにこの世を去ってしまいましたね。
6年あっと言う間だな。
関連記事

Comments 0

Leave a reply