Take a look at this

大敗北

 22, 2016 21:30
Canon2016-08-22 08-04-00
魔の9連勤が始まりました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-08-22 08-06-20
9連勤は嵐と共にやってきた(笑)


Canon2016-08-22 08-14-33
小町可愛い(*´▽`*)うっとり


20160822IMG_4947.jpg
今日も大忙し。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しかも、自分の仕事じゃ無い!!上司の仕事…自分でやれよ!!!!


20160822IMG_4950.jpg
仕事帰りに「悪かったね」ってナスくれたので許す(笑)


20160822IMG_4951.jpg
帰宅する頃には台風一過。


Canon2016-08-22 20-03-22
魚焦げちゃったって奥さん謝ってきたけど、魚嫌いな奥さんが、わざわざ焼いてくれるんだから、こんなにありがたい事はない! 僕にはまだ帰れる場所があるんだ!!
この日、宇宙世紀0080、この食事の後 地球連邦政府とジオン共和国との間に終戦協定がむすばれた。 ヾ(・ω´・。)ォィォィ

すみません…疲れてます(笑)





この報道…惨すぎる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
島本和彦が発案して実施された企画なのに、島本和彦無視されて、庵野秀明メイン( ̄□ ̄;)!!
ベレー帽被って張り切ってるのに…(笑)


島本先生またしても大敗北です(笑)

今度北海道行ったら、奥さんに島本先生の実家に連れてってもらおう(笑)
simakazu.jpg

↑7月29日「シンゴジラ」初日上映鑑賞直後の島本先生のツイート(笑)


エヴァなのに、エヴァそのまんまなのに、ゴジラに合うこの曲って…(笑)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?