Take a look at this

OKらしい

 21, 2016 20:21
20160821IMG_4920.jpg
文ちゃん帰還(笑)


20160821IMG_4922.jpg

Canon2016-08-21 09-13-53

Canon2016-08-21 09-13-56

Canon2016-08-21 09-14-14
居ればいたでうるさいです(笑)

20160821IMG_4913.jpg
外に行けばものすごい速さで走り出すし。。゛(ノ><)ノ ヒィ
さすが、陸上部の赤い彗星(自称)と呼ばれた俺の子供(笑)

Canon2016-08-21 10-02-31
文ちゃんと遊んだあとは、あさはん。


20160821IMG_4927.jpg
あさはん済ませて、ハニワ公園をウォーキング。
高温で屋外での運動禁止が出てましたが気にしない(笑)
昔なんか、部活中の水分補給禁止だったんだからな(爆)

20160821IMG_4928.jpg
ウォーキング後は、温泉!!!!
明日から9連勤なので、英気を養わなくては。
しかし!!!露天風呂のお湯が無い( ̄□ ̄;)!!
栓が完全に止めてなくてお湯が抜けていた模様。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160821IMG_4929.jpg
お風呂入って、野菜直売所。


Canon2016-08-21 13-28-09
これでしめて460円です。

Canon2016-08-21 13-37-44
お昼は、野菜直売所で買ってきた天ぷらで、野菜天丼。

Canon2016-08-21 15-40-30

Canon2016-08-21 16-10-50
あのぉ~姫ちゃん…Mac使いたいんですけど(笑)

20160821IMG_0141.png


保存

仕方ないので読書(笑)星里もちるの集団群像劇は面白い!!!

20160821IMG_4942.jpg
本を読み始めると姫が移動してくる(笑)

20160821IMG_4944.jpg
姫が退くと小町が来る♪


Canon2016-08-21 18-10-22
今日の夕飯。ごちそうさまでした♪

さぁ、明日から9連勤…労働基準法的にどうなの??(笑)←調べたらOKらしい(爆)
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?