Take a look at this

4回目

 20, 2016 21:15
Canon2016-08-20 10-15-42
今日は休み。久々…いつ以来?の土日休みなのです。
世のお父さん方は、毎週休めるのね…。


20160820IMG_4897.jpg

20160820IMG_4896.jpg
そして、あたくし朝から映画館へ(爆)

singodzilla123.png
はい、シンゴジラ4回目の鑑賞です(爆)

何回観ても新しい発見があって飽きないのですわ。
シンゴジ中毒患者になってしまってます。

そして、なぜ俺が生き急いで(使い方間違ってるぞ!)いるかと言えば、来週の月曜から再来週の火曜日までぶっ通しで仕事なのです( ̄□ ̄;)!!
今観ておかないとしばらく映画館にも行けないから(ノД`)

そして、朝起きたら市川実日子が俺を呼んでいる気がしてヾ(・ω´・。)ォィォィ


20160820IMG_4898.jpg
映画の後は、スーパーで買い物。奥さんしばらく一緒に買い物にいけないので。
ヨーグルトとか食パンとか、自分には無縁の食料を買う…数年前には想像出来なかった今の自分(笑)
乳製品なんか俺には無縁の食い物なので(爆)

Canon2016-08-20 15-03-58
お昼は鮭弁。奥さんはジャンバラヤ。

20160820IMG_4904.jpg
食後は姫と昼寝。


20160820IMG_4908.jpg

20160820IMG_4909.jpg
やけに今日は姫がかわいらしく♪
まぁ、餌が欲しい下心は見え見えなんですけどね(爆)

20160820IMG_4911.jpg
夕方ウォーキング。空気がすっかり秋になってますね!!

Canon2016-08-20 19-27-55
今日の夕飯。温玉ご飯(笑)
昼喰うのが遅かったんだよねぇ。

Canon2016-08-20 20-25-59
奥さんの友達が、赤ちゃんのために送ってくれたオモチャ…天のモノになってます( ̄□ ̄;)!!

明日も映画館に居たりしてね(爆)
ないない…たぶんヾ(・ω´・。)ォィォィ






関連記事

COMMENT 2

Mon
2016.08.22
21:36

五十六 #-

URL

★鍵コメさん♪
観たんだ!!そうそう、ゴジラに何の思い入れもファンでもない人が観ても面白く凄い映画でしょ??
今までのゴジラは、子供やマニア向けだったんだよね。でも、このゴジラは全然違う。
いやぁ~大げさじゃなく、今まで生きてて良かったって思う。
こんなゴジラが観られるとは夢にも思わなかったので。
さて、凍結されたゴジラですが、あれ色々解釈が人によって違うけど、自分は福島原発と同じ存在だと思ってます。
いまは何とか停止させ、一応落ち着かせている状態。
この先、どうなるのかは分からないってオチだと思う。


Edit | Reply | 
Mon
2016.08.22
01:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?