3回目

Canon2016-08-17 14-29-35
今日は、休み♪
ゆっくり寝ようと思ったのですが…。


20160817IMG_4866.jpg
8:30には、映画館に居たという(笑)
シン・ゴジラ3回目観てきました。

早朝上映なのに、客層は老若男女と幅広く結構な入りで、ヒットしてるんだなぁと感じました。


mms-godzilla-2ndform.jpg
第二形態のゴジラのソフビが発売され売れ行きが凄いらしいですね(笑)
3回も観ると、第二形態のゴジラが可愛く見えてくるから不思議。

映画館で最初見た時は、何コレ??コレがゴジラ??どういうこと??って大混乱に陥りましたが(笑)
後ろに座ってた女の子が、第二形態のゴジラが出てきた瞬間、「怖い!」って泣いてました(爆)


予告とかで登場したゴジラが画面に登場するかと思ったらいきなり、この第二形態が出てきて( ̄□ ̄;)!!
コレは、いい裏切りでしたね。
やっぱ、面白い!!シン・ゴジラ!!

20160817IMG_4868.jpg
お昼は、丸亀。久しぶりの丸亀だったけど、色々メニューが増えてたね。
でも、ぶっかけ冷(笑)


Canon2016-08-17 14-30-23

Canon2016-08-17 14-30-13

午後は、出生届を役所に提出してきました。
出生届より、ゴジラを優先した父(爆)


20160817IMG_4869.jpg
夕方は、ハニワ公園を8キロばかりウォーキング。


Canon2016-08-17 17-03-43
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


Canon2016-08-17 17-03-12
文ちゃんいまだ帰還せず(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply