Take a look at this

草葉の陰

 16, 2016 21:12
Canon2016-08-15 21-33-31

Canon2016-08-15 21-34-47
昨夜、近所で花火大会があって、打ち上げの音を聞いた途端興味津々に花火大会が終わるまで見つめていた天。


Canon2016-08-15 21-40-45

Canon2016-08-15 21-41-01
花火の打ち上げ音がするたびにビクビクしてた姫(笑)


Canon2016-08-15 22-54-48
そして、文ちゃん2号と寝る天。

Canon2016-08-16 08-09-48
朝起きると座椅子で爆睡。

Canon2016-08-16 08-28-35
仲が良いようで悪い2匹。


Canon2016-08-16 08-28-52
まぁ、飽きの来ない猫ですわ(笑)

IMG_4857_201608162054300fc.jpg
本日は、お盆帰省できない人を連れて食事会。
開店10分前に行ったのに行列。。゛(ノ><)ノ ヒィ

お前ら、お盆休みで食事に来てるんだろ!!!こちとら仕事で飯喰いに来たんだ!!!邪魔だ!!と心の中で罵詈雑言の嵐(笑)


IMG_4858.jpg
食い過ぎた(笑)


IMG_4860_20160816205433a85.jpg
肉も自分で焼けないから全部俺が焼いて、急がしったらありゃしねぇ!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ


IMG_4861.jpg
塩モツ煮が美味かった。

IMG_4863.jpg
〆はラーメン。

まー周りはお盆休み満喫してる家族連れで何だかなぁ~と思いましたわ(笑)
性格悪くなるね(爆)

Canon2016-08-16 18-54-37
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


Canon2016-08-16 18-55-18
香川県の奥さんの友達が出産祝いを贈ってくれました!ありがとうございます!!



夜この曲を聴きながらウォーキング(笑)
いつもは1キロ10分ペースで歩くのですが、今日は9分で歩いてた(爆)
テンション上がるしね。
しかし、この曲をシンゴジラのクライマックスで使用した庵野秀明のセンスは素晴らしいです。
この曲をを新時代のゴジラに挿入するって凄いし素晴らしいと思う。しかもそれに合う映像展開…鳥肌もんです。

やっぱ、ゴジラには伊福部節だねぇ。

伊福部先生も草葉の陰で満足しているに違いない。






関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?