Take a look at this

返して

 15, 2016 21:23
Canon2016-08-15 08-50-35

Canon2016-08-15 08-50-50
ナギは天の相手で疲れ切ってる。



Canon2016-08-15 08-44-46
今日も仕事。


20160815IMG_4845.jpg
相変わらず忙しい日々です。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20160815IMG_4846.jpg
おやつに、おはぎが出て「あーお盆なんだぁ~」と思う(笑)

20160815IMG_4849.jpg
今日も、遅くまで仕事終わらねぇ!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-08-14 22-52-13
疲れ切って帰宅。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-08-15 19-51-30
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


20160815IMG_4852.jpg
ここ最近、ナギがまた俺の腹の上で寝るようになった…赤ちゃん返りか??(笑)

20160815IMG_4855.jpg
横には天敵(笑)




家に帰ったら、文ちゃんが居ない( ̄□ ̄;)!!
どうしたのか、奥さんに聞いたら、昼間母親が来て連れ去ったとの事。。゛(ノ><)ノ ヒィ
居ればいたで大変だけど、居ないと寂しいらしい(笑)
子供二人を見るのは大変だからと言う理由らしいけど、寂しいからに決まってる。
約1週間実家で過ごして、急に帰っちゃったらぽっかり穴が開いちゃったんだろうね。
まぁ、母親の気持ちも分かりますが…。

2,3日したら返して貰いたいです(笑)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?