Take a look at this

怒濤

 14, 2016 21:05
Canon2016-08-13 22-10-22
ベビーベッド使用者1号(笑)


Canon2016-08-13 23-03-37
北海道組は仲良く玄関で寝てる。実はここが一番涼しい(笑)


20160814IMG_4840.jpg
今日は、早番なので6時起き。
お昼は職場の給食。


20160814IMG_4841.jpg
赤魚♪大好き赤魚。

Canon2016-08-14 17-43-25
そして、本日奥さん退院。

Canon2016-08-14 17-42-53
また、アパートが騒々しくなりました。

Canon2016-08-14 18-40-00

Canon2016-08-14 18-41-05
ベビーベッド使用者2号(爆)


Canon2016-08-14 18-33-03
沐浴監督(笑)お前も散々ナギに沐浴監督されたんだぞ(爆)

Canon2016-08-14 17-55-02
今日の夕飯。久々奥さんめし♪ごちそう様でした♪


それにしても、怒濤の一週間でしたわ。
月曜日に入院して
火曜日に子供を産んだ
火曜から水曜まで旦那は出張
木曜日は旦那はぐったり _ノフ○ 勤務
金曜日はぐったり _ノフ○ 勤務明けで死んでる
土曜日は休みで、退院前のあれこれ用足し
日曜日に退院。

明日も仕事、明後日も仕事。。゛(ノ><)ノ ヒィ
奥さんが一番疲れてるのは分かるけど…休ませてくれ」。。゛(ノ><)ノ ヒィ
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?