あー僕は

Canon2016-08-13 10-17-46
今日は休み。
朝から洗濯して、掃除して、猫のお世話して…独身生活(笑)

Canon2016-08-13 10-18-04

Canon2016-08-13 10-18-11
猫は気ままでいいねぇ。


Canon2016-08-13 10-18-25
明日、奥さん退院です。
会うたびに奥さんは「ナギに会いたい」って言ってますが、ナギも会いたがってますよ(笑)


Canon2016-08-13 14-37-05
1才6ヶ月でお兄ちゃんになった文ちゃん。


20160813IMG_4823.jpg

20160813IMG_4820.jpg

20160813IMG_4821.jpg
兄としての自覚も芽生え…ない(笑)
20160813IMG_4817.jpg

保存

Canon2016-08-13 11-13-27

Canon2016-08-13 11-13-29
婆ちゃんが畑に野菜を採りに行ってしまうと、婆ちゃんに電話して呼び戻そうとしているらしい文ちゃん(笑)
受話器逆だし…。


Canon2016-08-13 10-48-07
ウチの奥さんは、文ちゃんのご飯には気を遣うのですが…ウチの母親、今日の文ちゃんのお昼ご飯…ご飯に味噌汁ぶっかけて食べさせてた( ̄□ ̄;)!!

あー僕はこんな母に育てられたんだなぁ~としみじみ思った。

Canon2016-08-13 11-58-39
そして、昼寝。


Canon2016-08-13 12-51-36
今日のお昼は、冷やし中華。

Canon2016-08-13 16-15-40
明日、退院って事で西松屋でベビーベッド買ってきました!!!
しかし、組み立てに予想外の時間がかかってしまう。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-08-13 16-15-52
その原因!!!
邪魔ばかりする(笑)


20160813IMG_4826.jpg
可愛いから許す(笑)

20160813IMG_4830.jpg
夕飯も実家で。
母親、イカとインゲンの煮物を文ちゃんに食べさせようとしてて慌てて止めさせる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あー僕はこんな母親に育てられたんだなぁ。

昔、胃炎で苦しんでるのにキムチ鍋出してきた母親ですから(笑)

明日退院ですが、俺は仕事。。゛(ノ><)ノ ヒィ
因果な商売だよねぇ…。盆暮れ正月ない職業って…。


さぁ、シンゴジラの次は「君の名は」だね!!!
東宝が新海誠を第二の宮崎駿として売り出そうとしているのは見え見えですが、新海誠が新作をコンスタントに作ってくれるなら大歓迎ですわ。細田守よりも新海誠の方が作風は好きですし。


でも。いまだシンゴジラ熱が冷めないのですわ(笑)
実は、今日も8:30からの朝一上映行こうかと思ったのですが、さすがに我慢しました(笑)

あと2,3回は劇場で観たいのです♪
母親に「お前は、子供の頃からゴジラ、ゴジラだったわ」と言われます(笑)
annnovshonoo.jpg
保存
この同人誌欲しいんですよ(笑)
職場の若手が買いに行ったのですが、手にできたのか???
島本和彦って、庵野のストーカーだね(笑)
関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
こんなに早く第二子作る予定じゃ無かったんですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
出来たって言われたとき悪い冗談かと思いましたし(笑)
でも…確かに覚えが(爆)

1才6ヶ月じゃ自覚所じゃないですもんね。3年ぐらいは間開ける予定だったのに…どこで、どう間違ったのか(爆)
ウチの母親凄いでしょ?
でもね…妹もそういう人ですわ( ̄□ ̄;)!!
今はアレルギーとか色々あるけど、昔はスパルタでしたよね。
俺なんか保育園で無理矢理、牛乳飲まされてぶっ倒れてましたよ(笑)
時代で色々変わるモンですよね。母親の口癖は「大丈夫!」(笑)
全く根拠のない「大丈夫」が一番怖いですよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

世の中に出てから、カレンダー通りの職業に就いた事がないのですわ(笑)
まぁ、これも運命ですかね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あと5年?10年?もう少し出世すると、そういう勤務になるんですけどね(笑)
出世したくないけど(爆)




2016/08/14 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/14 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply