無視

Canon2016-08-10 23-08-00
ルドルフとイッパイアッテナ(笑)



Canon2016-08-11 11-11-14
洗濯物干してると邪魔する。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-08-11 12-16-18


Canon2016-08-11 12-16-24
可愛いけど超いたずら。

Canon2016-08-11 12-17-48
奥さんと文ちゃんが居ないのでいじけまくってるナギ。

20160811IMG_4805.jpg
昨日の朝、いつも行くファミマに行ったらオーナーの奥さんが、「あら、今日は一人?」と言われ「2人目産まれたんです」と言ったら喜んでくれましたが、サービスはしてくれなかった(爆)

Canon2016-08-11 12-20-02
昨日のお昼は、チャーハン。

20160812IMG_4806.jpg
夕方からぐったり _ノフ○ 勤務なので、その前に病院へ。
産まれてから一度も目を開いた姿を見た事ない。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160812IMG_4811.jpg
昨日も山ほどある事務仕事をこなして、気づいたら午前3時。。゛(ノ><)ノ ヒィ
疲れるわ。

20160812IMG_4812.jpg
そして、ホント納豆に当たらないあさはん。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-08-11 13-31-16
猫の世話があるので今朝は定時に退勤。


Canon2016-08-11 13-21-01
小町は下駄箱の中がお気に入り。


Canon2016-08-11 13-45-05
イッパイアッテナが尻尾でルドルフを遊ばせてる(笑)

Canon2016-08-12 12-01-54
お昼はあさりパスタ。
昼飯喰って寝て、夕方起きて病院行ってきた。

20160812IMG_4813.jpg
夕飯は実家で…母親が時々やる炭水化物祭り。。゛(ノ><)ノ ヒィ
嫌なんだよねぇこの組み合わせ。酷いときは焼きそばにパスタにご飯って時がある。。゛(ノ><)ノ ヒィ
お好み焼き定食なんか絶対受け付けない俺なのに…。

文ちゃんは、すっかり婆ちゃん子に変貌しており、俺の顔見ても無視( ̄□ ̄;)!!


今日は日航機が墜落した日ですね。毎年この日は忘れる事が出来ません。
31年前の夏でしたね。
あの時、中学生だった俺も、31年後に2児の父親に…。
時の流れを感じますが、今でもあの日の事は鮮明に覚えてますし、忘れる事はありません。


関連記事

Comments 0

Leave a reply