Take a look at this

祈ります

 08, 2016 20:57
Canon2016-08-08 07-11-08
今日のあさはん。


Canon2016-08-08 07-12-05
姫が見つめる(笑)

Canon2016-08-08 07-18-25
その下には小町。

Canon2016-08-08 07-14-33
その手前には天(笑)喰いづらい。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-08-08 07-17-47
文ちゃんも横であさはん。


20160808IMG_4750.jpg

20160808IMG_4751.jpg

Canon2016-08-08 10-44-01

20160808IMG_4755.jpg

Canon2016-08-08 10-48-18
仲良くしてると思ったら結局ナギを追い出して爆睡する天(笑)


20160808IMG_4757.jpg
さて、本日奥さん出産入院いたしました。
まだ、産まれそうにありませんが、明日、明後日には第二子誕生かな?
うー明日、明後日出張で不在です( ̄□ ̄;)!!

出産の際には、身内が1人待機していて欲しいとの事ですが、母親は文ちゃん対応で動けず、ウチの父親は全く使い物にならない。。゛(ノ><)ノ ヒィ  俺は出張で…どうすんべ!!って事で、明日は妹がやってきてくれます。
バカな妹ですが、こういう時には非常に役立ち頼りになります。
なんせ自称、歌って踊れる看護師ですから(笑)

こちらに誰も身寄りが居ない奥さんは心細いと思うのですが…出張取りやめるワケにもいかず。。゛(ノ><)ノ ヒィ
1泊じゃなく日帰りならよかったのにねぇ。


20160808IMG_4759.jpg
文ちゃんはしばらく実家住まいになります。


Canon2016-08-08 12-08-15
お昼はそうめん。


Canon2016-08-08 12-04-13
文ちゃんもそうめん。

20160808IMG_4763.jpg
夕飯は実家で頂く。
そんで、俺は文ちゃん預けてアパートに戻ってます。
明日出勤早いし、猫の世話もあるので。
ここ数日は非常時体制でやっていきたいと思います。つーか、そうせざるを得ない。

無事の出産を祈ります!!
名前は本日決定しました!!!ここでは発表できませんけどね(笑)
そんで、生まれて来たら女の子だったり(爆)←まだ希望を捨ててない(笑)










関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?