祭り

Canon2016-08-05 08-03-27
今日も目まぐるしく忙しい1日でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ
午前中は、幹部会議。

午後は13:00から休憩時間なのですが、13:00に来客対応が入ってしまい( ̄□ ̄;)!!
合間を縫って掻き込む様に昼飯済ませる。


あー疲れた。そして猛暑。。゛(ノ><)ノ ヒィ



Canon2016-08-05 18-58-36
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


Canon2016-08-04 23-17-57
風呂場の足ふきで爆睡する小町(笑)

8月8日は休みを貰いました(笑)
せめて午前中だけ休ませて!って下手に出たら1日休みなよとのお言葉♪
とりあえず良かった。

シンゴジラ3回目観に行きたいヾ(・ω´・。)ォィォィ
もう、わたくし完全に病気ですわ(笑)
やられましたゴジラに。。゛(ノ><)ノ ヒィ


ホントに本当に面白い日本映画を見せて貰いました。
子供の頃、胸ときめかせてみていたあの頃の日本映画の輝きを持ったゴジラでした♪


今日から7日まで桐生祭り!!!!
今年は…いけないなぁ。
いつか、文ちゃんと、文ちゃん2号連れて八木節踊るぞ!!!!(笑)
踊れないヤツは桐生人じゃないのです。ウチの奥さん踊れない(笑)




関連記事

Comments 0

Leave a reply