Take a look at this

秒読み

 04, 2016 20:51
Canon2016-08-04 10-10-29
猫ちゃんベッドに入ってご満悦の文ちゃん(笑)

Canon2016-08-04 10-37-04
天ですが、あごの下に出来た腫れ物、ほとんど消えました( ̄□ ̄;)!!
楽観視は禁物ですが、抗生剤の効果があるなら大丈夫かな??
もの凄く元気です!!


Canon2016-08-04 15-43-53
メチャクチャ元気です(笑)


Canon2016-08-04 11-28-58
奥さん、出産まで秒読み段階に入りまして、今日も産婦人科通院。


Canon2016-08-04 12-58-51
文ちゃんは実家でサラメシ真剣に見てます(笑)

Canon2016-08-04 12-55-01
くり(笑)

Canon2016-08-04 13-02-33
お昼は実家にて。
8日が出産予定日ですが、どうなるのか??8日仕事ぎっちり入ってまして…・。
8日が出産予定日って前もって言ってあったのにね(笑)
9日、10日と1泊で出張だし、11日はぐったり _ノフ○ 勤務( ̄□ ̄;)!!


せめて、8日ぐらい休み貰おうかと…あした相談してみる。

Canon2016-08-04 16-48-11

Canon2016-08-04 16-48-22
奥さんが出産入院して、俺が仕事で居なくて、子供と猫の世話ウチの母親に任せられるのか??(笑)
まぁ、なるようになるんだけどね。

Canon2016-08-04 18-59-21
今日の夕飯。ごちそう様でした♪




関連記事

COMMENT 2

Fri
2016.08.05
20:53

五十六 #-

URL

★鍵コメさん♪
以前飼ってたチビがやはり、あごの下が腫れて吐血して死んでしまったんですよね。
あの悪夢がよぎりましたが、今日現在ほとんど腫れは引いているし、食欲旺盛で元気なんで心配ないかな?
生後4ヶ月で死なせるワケには行きません!!!!

今日職場で8日は休むと言ってきました。
さすがに9,10,11日と休めない仕事を入れている手前、8日は休んでも良いと言う事に(笑)

そろそろ何かあった時のために禁酒と言われてますが…飲みたい!!!(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.04
23:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?