Take a look at this

1ヶ月

 03, 2016 22:04
Canon2016-08-03 08-02-57
今日は朝メシちゃんと作った。

Canon2016-08-03 08-20-29
天がウチに来て1ヶ月経ちましたが、今朝、あごの下が腫れてシコリが出来てる…。
医者に連れて行きましたが、喧嘩して怪我して膿が溜まっているのか、リンパ腺に異常があるのか今の段階ではわからないとの事。抗生剤が処方されそれを服薬して効果があれば良いのですが。
抗生剤の効果がなければ最悪、悪性腫瘍の可能性も排除出来ないとの事。
生まれて4ヶ月で…。まぁ、ただ化膿して膿が溜まってるだけかもしれないので、良い方に考えましょう。
夜帰宅して、様子を見るとだいぶ腫れ引いてきてるので。

天自体は、元気でいつも通り過ごして食欲も旺盛なんですけどね。

Canon2016-08-03 08-21-50

Canon2016-08-03 08-26-42
早く元気になってくれる事を祈ります。元気なんだけどね。
ナギと取っ組み合いの喧嘩するんでねぇ~怪我もするよね。でも今現在一緒に仲良く寝てる(笑)


Canon2016-08-03 08-18-36
8月は何かと忙しいのです。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160803IMG_4706.jpg
仕事が忙しく、夕飯は職場にて。

20160803IMG_4704.jpg

保存
サービス残業の合間、夕飯買いにコンビニ行こうとすると、一緒に残業してた娘のMちゃんが、「タバコ買ってきて!!!」って言うのですが、銘柄忘れちゃうぞって言ったら写真撮ればいいじゃんって…(笑)そうだね(爆)

無事に指定のタバコ買ってきたけど…お金は??(笑)まぁ、いいけど。
松岡茉優に似てるねって言うと大喜びするMちゃん(笑)

シンゴジラの興行収益が良いようでε-(´∀`*)ホッとしてます。
映画会社にとっては、出来の良さよりもどれだけ儲けてくれるかなんだよね。
商売だから仕方ないけど。
制作費が約15億円で、最終的な興行収益は40億円以上って事は、東宝に入る利益は20億円ちょっとって事になる。
まぁ、大儲けじゃないけど黒字。
12年のブランクがあっても、ヒットしたのは凄い事です。
まぁ、以前の様に毎年シリーズを作らなくても良いから、数年に1作のペースでいいから製作して欲しいですねぇ。
でも、今回のゴジラを越えるゴジラを作れる監督って…庵野しか居ないような気がする。








関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?