死神博士

Canon2016-07-31 12-10-37
7月31日(日)
午前3時に目覚める( ̄□ ̄;)!!
天が俺にぴったり張り付いて寝ていて暑くて。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも可愛い(笑)

冬場ならともかく、この季節にこんなに張り付いて寝る猫初めてだな。

Canon2016-07-31 08-27-27
NHKの「さわやか自然百景」を真剣に見る小町。


Canon2016-07-31 08-27-49
画面にキツツキが登場(笑)


Canon2016-07-31 08-27-59
興奮してます(笑)

Canon2016-07-31 09-20-19
昨日の朝メシ。


Canon2016-07-31 12-16-45
昨日の昼飯、ナシゴレン。最近はまってます。



20160801IMG_4678.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。

20160801IMG_0128.png
22:00ぐらいから書類作成始めて、気づいたら3:00( ̄□ ̄;)!!
慌てて休憩(笑)
相変わらず…うざくて面白いですこの漫画(笑)
保存


20160801IMG_4679.jpg
朝メシ…ここ1ヶ月納豆に当たらない。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-07-30 20-29-46
本日11:00帰宅。

Canon2016-08-01 11-57-12
お昼は蕎麦にしようと思ったけど、スーパーで鮭弁当みたら無性に鮭が食いたくて。


昼飯喰って寝て…17:09。
20160801IMG_4681.png
保存
緊急地震速報で起きる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
愕然として身構えてましたが、誤報ε-(´∀`*)ホッ
でも、いつかは来ると覚悟して生きていかないとね。


昨日、奥さんが岡本喜八監督の親族にTwitterでリプライして、俺が岡本喜八監督のシンゴジラ出演を喜んでいた事を伝えてくれたらしく、岡本監督の親族からお礼の返信がありました♪
画像は諸事情により載せられません。
嬉しかったです♪

okamoto_2016080121005576b.jpg
保存保存

岡本監督作品の常連俳優だった天本英世。2人は似ているので、岡本監督が子供達から「死神博士」とか言われたエピソードが(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply