見守る

Canon2016-07-30 07-39-50 朝から喧嘩。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-07-30 07-38-36 見守る姫(笑)


Canon2016-07-30 07-39-18 疲れ切ってるナギ。


Canon2016-07-30 07-38-46
向かうところ敵なしの天。



Canon2016-07-30 07-39-28 あっ、敵いる(笑)

Canon2016-07-30 07-39-38 見守る姫(笑)



Canon2016-07-30 07-16-40
今日は出張なので6時起き。。゛(ノ><)ノ ヒィ



20160730IMG_4661.jpg
富岡市まで行ってきました。正面の山は妙義山。
世界遺産・富岡製糸場がある町です。


20160730IMG_4659.jpg

今日も暑い1日でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20160730IMG_4662.jpg
今日の昼飯。群馬のイベントには登利平の鳥めし(笑)


20160730IMG_4668.jpg
帰宅後、夕方ウォーキング。風が心地よかったです。



Canon2016-07-30 17-51-07
今日は、土用の丑の日ってことなのでカレー(笑)

ごちそう様でした♪

20160730IMG_4670.png

昨夜、俊輔さんをゴジラに誘う(笑)
まだシンゴジラの興奮醒めやらぬ自分です(笑)
評判もかなり良いし、超映画批評でも90点と言う高評価。
このゴジラを、ゴジラじゃ無いって言う人は、ゴジラの本質を知らない人なんでしょうね。



この曲いいねぇ(*´▽`*)うっとり

対決モノのゴジラを見て育った人には確かに異質なゴジラに見えるのでしょうが、本来ゴジラは、シンゴジラで描かれたゴジラが本物なんですよ。東京に現れる→歩き回る→モノが壊れる→自衛隊が攻撃する→攻撃されるから反撃する。
コレがゴジラなんです。

相手怪獣がいて派手にバトルを繰り広げるゴジラから見れば地味だし物足りないのかも知れませんが、コレが本来のゴジラ。
初心にかえった傑作にかわりありません。
あの放射能熱線を吐くシーンを見るだけでも価値ありです。(ほとんど巨神兵とも言えますけど)

ウチの若手職員たちも明日見に行くそうで、月曜日はゴジラ談義が出来そうです♪ヾ(・ω´・。)ォィォィ仕事しろ!!

CohWj1JVUAEW.jpg

そして…先日復活しないかぁ~とか言ってたらパトレイバー復活するそうで( ̄□ ̄;)!!

監督が吉浦裕康…イヴの時間の続編作ってくれよ!!!!(笑)
復活は嬉しいのですが、キャラクターを一新したオリジナルストーリー…一新しちゃうんだ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
まぁ、見てみなきゃなんとも言えませんけどね。
素直に復活を喜びましょうか。



でも吉浦裕康ならやっぱイヴの時間の続編観たい!!!(笑)

関連記事

Comments 0

Leave a reply