まぁ、なんとか

20160728IMG_4630.jpg
朝から腹の上で遊ぶ文ちゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160728IMG_4636.jpg
文ちゃんが居なくなると、すぐに小町がやってくる♪

Canon2016-07-28 09-53-21
今日は休み。

Canon2016-07-28 16-10-25
仲が良いのか悪いのか?



Canon2016-07-28 10-45-51
奥さんが産婦人科通院のため実家へ。
もう間もなく第二子が出てきます。

Canon2016-07-28 10-35-57
猛獣くり…。


Canon2016-07-28 10-36-39
耳が戦闘態勢に入ってる。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-07-28 10-44-54
俺が初めて買って貰ったLPレコード(笑)

Canon2016-07-28 10-45-24
保存状態いいでしょ?


Canon2016-07-28 12-38-29

Canon2016-07-28 12-39-25
お昼は実家にて。

Canon2016-07-28 14-49-52
文ちゃんが昼寝している間に奥さんと買い出しに。


Canon2016-07-28 16-59-46
関東地方梅雨明けらしいけど…。

Canon2016-07-28 14-51-13_001
そうは思えない天気で(笑)

Canon2016-07-28 19-38-32
今日の夕飯は、そうめん♪ごちそう様でした♪


今月中に生まれそうな感じでしたが、結局予定日前後な感じです。
予定日は8日ですが、9、10日とわたくし出張なんですよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
妊娠が判明する前から決まっていた出張なので…まぁ、どうにかなるでしょ?(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply