Take a look at this

皆友達(笑)

 27, 2016 21:36
Canon2016-07-27 07-52-22
今日は久々に自分で弁当作りました。


20160727IMG_4625.jpg
午前中会議で、午後は県庁所在地まで出張。。゛(ノ><)ノ ヒィ
忙しい1日でした。


20160727IMG_4620.jpg
小町(*´▽`*)うっとり


Canon2016-07-27 19-01-42
今日の夕飯。ごちそう様でした♪




ジャングル…30年前のドラマになってしまうのね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
鹿賀丈史格好良かったねぇ(*´▽`*)うっとり
良いドラマでした。それまでの刑事ドラマとは一線を画する刑事ドラマで見応えありましたね。
でも、それが災いして視聴率は悪かった。。゛(ノ><)ノ ヒィ

CSで再放送とかしないかね?
因みに続編の「NEWジャングル」嫌いです(笑)知らないよね(爆)


さて、シンゴジラまであと2日!!!!!!
伊福部昭の音楽聴いて盛り上がってます!!一人で(笑)



このシンフォニア・タプカーラ 第三楽章は、あの…緊急地震速報のチャイム音の元となった音楽です。

今でも忘れませんが、生まれて初めて買って貰ったLPレコードは伊福部昭のゴジラ音楽集でした(笑)
実家に現存してます。
中学生の頃、友達がマイケル・ジャクソンとかカルチャークラブとかデュランデュランとか洋楽を聴くようになっていったのに、わたくし伊福部昭の音楽しか聴きませんでした(笑)
当時祖母が、お前の部屋からは葬式みたいな音楽が流れてくるって言ってた(爆)
失礼な!!!

わたくしの音楽原体験は伊福部節なのですわ。
最近知りました、DJ Kooが伊福部昭を崇拝してる事を(笑)
いっぺんでDJ Kooを好きになりました俺(爆)

伊福部を愛するモノは皆友達♪










関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?