Take a look at this

大地の子守歌

 25, 2016 21:16
Canon2016-07-25 07-47-25
今日も疲れた1日でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20160725IMG_4613.jpg
明日、明後日が今月最大の山なんです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
頑張ります。


Canon2016-07-25 07-34-11

Canon2016-07-25 07-35-20
ナギの大好きな場所を占拠する天。


Canon2016-07-25 07-36-02

Canon2016-07-25 07-36-18
あたちの場所が…。
つーか、ナギの場所でも、天の場所でもないです!!!洗濯物干しです。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-07-24 21-18-05
小町!!!!(*´▽`*)うっとり
ほんと可愛い(*´▽`*)うっとり(*´▽`*)うっとり


20160725IMG_4608.jpg

20160725IMG_4610.jpg
小町とイチャイチャしてる時が一番幸せ♪

Canon2016-07-25 18-48-37
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


Canon2016-07-25 19-16-01

Canon2016-07-25 19-32-34
お父ちゃんの部屋はめちゃくちゃです。。゛(ノ><)ノ ヒィ



先日、WOWOWで放送していた「才原警部の終わらない明日」観た!!!!
くだらなくて面白い!!!!良かったです。
生で見たかったなぁ。またステージ観に行きたいねぇ。

なんか、スターウォーズの新作「ローグワン」ってやつやるらしいけどさ…。
本当なら、エピソード1とか、7とか作るなら、こちらを正当になシリーズとしてやれば傷口少なくて良かったのにね。
もう、エピソード7の酷さに呆れましたし。
大体、たった1人のジェダイが姿を消したぐらいで乱れる平和ってなんなの???

TarkinBattleOfYavin.png
グランド・モフ・ウィルハフ・ターキンが出るならローグワン観に行く。
わたくし、スターウォーズで一番好きなキャラなんです。ターキン総督♪
ピーター・カッシング故人だし、誰が演じるのだろうか??

でも絶対エピソード8,9は観ません!!!作るべきじゃなかったね。



91CRL2.jpg

原田美枝子主演の「大地の子守歌」のDVDが出る!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

13歳にして売春宿に売られた少女が、苛酷な運命に耐えたくましく生きつづける姿を描く。

女の情念を描かせたら天下一品の増村保造監督の名作です。
内容的に受け付けない人も多いかと思いますけど、凄いです。たくましく生きる少女の姿に感動します。
当時16才だった原田美枝子の演技も凄いです。

1980代にビデオは発売されましたが、DVD化はされておらず、初DVD化です。まさか出るとは思わなかったので驚きました。
こういう日の当たらない名作をドンドンDVD化して欲しいですね。



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?