Take a look at this

行く気

 22, 2016 21:10
Canon2016-07-22 08-20-47
今日はちゃんと弁当喰いましたよ(笑)


IMG_4583.jpg
何気に連続5日勤務だったんだね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
疲れるワケだ。
普通のサラリーマンと違うのは5日勤務でもそのウチ1日は17時間勤務って事(笑)
時々、特殊な仕事に就いたモンだって思う事ある。
まぁ、こんな仕事20年以上してるんだけどね。
そういえば、社会に出てから土日休みの一般的な勤務形態の仕事した事ないわ俺(爆)

Canon2016-07-22 08-17-25
ナギが大好きな天。
ナギが疲れてます。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ナギに天がじゃれついてナギが困り果てていると、何故か小町が駆けつけて怒りの鉄拳食らわしてます(笑)


Canon2016-07-22 20-15-14
今日もiPadぶっ叩いている文ちゃん(笑)
そろそろ。子供の名前を考えなきゃなりません。。゛(ノ><)ノ ヒィ
文ちゃんは俺が「文太」と名付けたかったのに奥さんに猛烈拒否を受けまして(笑)
菅原文太と高倉健から「健太」も提案したのですが速攻却下。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ブログでは叶わなかった「文太」を使って「文ちゃん」と呼称してます(ノД`)

名前どうしよう??「希典(まれすけ)」がいいんだけど奥さん拒否(笑)
女の子だったら「よつば」で決まってたのにねぇ…。

職場仲間たちは次頑張ればいいじゃんって気安く言いますが、次ないし(笑)
3人も育てられません。経済的に余裕あれば、3人でも4人でもOKですけどね。

Canon2016-07-22 19-32-05
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

今日急遽、7月29日が休みになった!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「シンゴジラ」TOHOシネマズ六本木ヒルズの初日舞台挨拶のチケット申し込もうかと思ったけど…もしかして奥さん産気づくかも…。
止めときますか…止めときましょうね(笑)

お父さんは、お前よりゴジラを取ったのよって後々言われるのもねぇ…(笑)
でも…行きたい!!
まぁ、近場の映画館で我慢しょうかな。←どっちにしろ行く気。










関連記事

COMMENT 2

Sat
2016.07.23
21:03

五十六 #-

URL

★あさひ♪
よく言われるんだよ!何とかなっちゃうモンだよって(笑)
そうだよねぇ。生まれちゃえば何とかしなきゃならないしね。
問題は年齢(笑)
せめて子供が成人するまでは元気でいなきゃと考えると、2人で終わりかなぁ??
名前…難しいねぇ。頑張る!!

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.22
21:48

あさひ #-

URL

3人。。。何とかなるよ、たぶん。
たぶんうちもなんとかなってるから。

名前、あたしも夫に拒否られたから自分の名前に使ってるよ。苗字に合う良い名前考えてあげてね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?