7月生まれ

Canon2016-07-19 12-22-37
昨日のお昼は、チャーハン。


20160720IMG_4551.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。


20160720IMG_4552.jpg
疲れました(笑)

8月の勤務でたけど…出産予定日に勤務を入れてくれる上司って優しいね(笑)
でも今月末には生まれそうな感じ。
コレばかりは分からんからねぇ。


父と同じく7月生まれになるか???


Canon2016-07-20 11-38-35
今日のお昼は、ぶっかけ納豆そば。


Canon2016-07-20 18-46-47
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



やっと完成したらしいね(笑)
間に合った(爆)

本家が復活したからには、もうハリウッドで作って欲しくないんだけどね、ゴジラ。
ハッキリ言ってあの国には、ゴジラは作れません。

映像は良いのですが、肝心なのはストーリー。
どうなるのでしょうか?劇場で確かめたいです。
キャストから連想すると1984年の「ゴジラ」に近い感じがしますけどね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply