Take a look at this

いいねぇ。

 18, 2016 21:00
Canon2016-07-18 07-51-57
今日は、久々の弁当。
世間は休みなのにオラ仕事。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-07-18 19-46-38
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
NHKラジオで「夏休み子供電話相談室」が始まると夏だなぁ~と感じます(笑)
聴いてて結構笑えるんですよねぇ。

夏休み…いいねぇ。



妹と姪っ子が俺の誕生祝いの舞を踊ってくれました…バカ。
来年高校受験だろ!!(笑)ありがと。
こーすけ、ソファで死んでるし(爆)


otokomeshi_mv.jpg
先週始まった「侠飯 おとこめし」良かったです(笑)

「俺たちの稼業は、いつ死ぬか分からない。だからいい加減なモンは食いたくないだけだ」って台詞しびれました。

つーか、製作がセントラルアーツなのに驚いた!!!
東映の子会社で、松田優作の探偵物語やあぶない刑事やビーバップハイスクールなどを製作してきた会社です。
前身は東映セントラルフィルムで、松田優作主演の「遊戯シリーズ」等を製作してました。

今は、各映画会社の匂いがしない時代ですが、昔は松竹なら松竹の、東宝なら東宝の、東映なら東映の匂いが画面から漂ってました。
あー本当に匂いがするワケじゃないよ(笑)
そんな時代の匂いをいまだに持っているのがセントラルアーツです。

そして、そのセントラルアーツが、こんなドラマを作るとは!!!(笑)
今までのグルメドラマとはひと味違うものになりそうですね!!

映画会社の匂い…また感じたいなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?