2週間

Canon2016-07-17 10-09-36

Canon2016-07-17 10-13-23
天が我が家に来て2週間経過。

Canon2016-07-17 10-09-43
天といまいち折り合わない小町(笑)

Canon2016-07-17 10-14-51

20160717IMG_4526.jpg

20160717IMG_4529.jpg
床に小町、ベッドに天(笑)

20160717IMG_4535.jpg

20160717IMG_4530.jpg
我慢できない小町がベッドに(笑)
小町の尻尾で遊ぶ天。この後喧嘩しました。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-07-17 14-29-45
姫とナギはそれなりに上手くやってるのですが、小町はまだ馴染めない様子ですねぇ。
小町は生まれた時も3姉妹だし、今まで雌猫の中で育ったから男嫌いかもね。
姫には弟が居たし、ナギも兄姉いたらしいから。

Canon2016-07-17 10-43-06
床で寝る我が子(笑)

20160717IMG_4536.jpg
お昼は、麺八。
実は、もうすぐここのラーメン食べられなくなるのです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
この店が入ってるアピタが来年の2月に閉店予定( ̄□ ̄;)!!
ここのラーメン大好きだったのに…。


20160717IMG_4539.jpg
ネギチャーシュー麺。

20160717IMG_4541.jpg
閉店するまで、なるべく食べに来ようと思います。


いつまでもあると思うな飲食店って感じるほど馴染みの店が最近消えていきます。


Canon2016-07-17 16-03-43
夕飯は、納豆ご飯(*´▽`*)うっとり
これだけで十分♪



Canon2016-07-17 14-52-33
昨日の新・情報7daysニュースキャスターのオープニング良かったね♪
オープニングテーマの生演奏!!!


capture-20160717-202347.png
今から28年前の7月16日「AKIRA」公開。
当時学生だった。2019年なんて、遠い未来の話しと言う感覚でしたが…もう3年後( ̄□ ̄;)!!
老いるワケだよねぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そして、28年前に2020年に東京オリンピックが開かれるなんて夢にも思わなかったしね(笑)


ネオ東京ほどじゃないけど、今の東京も高層ビルが林立してるし、先見の明って感じですねAKIRA。


関連記事

Comments 0

Leave a reply