後藤隊長

Canon2016-07-12 12-12-00
天に懐かれ疲れ気味のナギ。


Canon2016-07-12 12-12-04

Canon2016-07-12 14-20-17

20160713IMG_4482.jpg
向かうところ敵なしの天(笑)


Canon2016-07-12 12-14-49
昨日のお昼は、ファミマの唐揚げ弁当。
ファミマの唐揚げ弁当には思い出がありまして(笑)
詳しくは省略(爆)


Canon2016-07-12 12-07-16
奥さんは大好きなファミチキ。

20160713IMG_4485.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160713IMG_4487.jpg
天使のつくり笑い聴きながら事務仕事こなす。

20160713IMG_4488.jpg
俺しか出来ない仕事があって色々大変なのです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
日中も事務仕事出来る身分になりたいのですが、無理だし。

Canon2016-07-13 11-40-43
なんだかんだで帰宅11:00。
昼飯はぶっかけ納豆そば。
そば喰って早々に寝る。起床は19:00。

Canon2016-07-13 19-26-52
今日の夕飯。先日遊びに来てくれた奥さんの友達からどんこ頂きました。
ごちそう様でした♪


IMG_9479_20160713205324277.jpg

IMG_9482_20160713205326dd1.jpg

毎年、今頃期間限定で登場するやよい軒の「おまぜ定食」が今年はラインナップされない( ̄□ ̄;)!!
なんでよ??
夏場はこれ喰いたいのに(ノД`)
まぁ、夢庵でも大戸屋でも似たようなメニュー喰えるのですが…。

capture-20160713-213531.png
管理職になって3ヶ月が経過しますが、最近ますます後藤隊長に憧れてまして(笑)
この人も究極の中間管理職で…・。
命令も強制も嫌いと言いながら上手に部下を乗せ、上司を手玉にとる…(*´▽`*)うっとり
素敵すぎる(笑)

                                                                              23455IMG_0196.png
                                                
この人を実写で演じられるのは、松重豊しか居ないと思う(笑)


214cce9a.jpg
そんな今、P2見てます。


もう、何十回観たかわからないほど見続けている映画です。素晴らしい!!!



                            
                                                                                                                                                                                                         


また、オリジナルをアニメ化してくれないかねぇ。
良い作品なんだから。



関連記事

Comments 0

Leave a reply