Take a look at this

ハード

 10, 2016 20:23
Canon2016-07-09 12-33-49

Canon2016-07-09 12-37-39
昨日は誕生日イヴ(笑)
お昼は、チャーハンとアジフライ♪


Canon2016-07-09 13-07-23
オセロ??(笑)
天はナギに懐き付いて回り、ナギは迷惑そう(笑)
ナギが今まで小町や姫にやってた事なんだけどね(爆)

20160710IMG_4436.jpg
午後は、小町と昼寝。


20160710IMG_4440.jpg
17:00まで寝てしまい、慌てて起きて電車に飛び乗る。


20160710IMG_4441.jpg
俊輔さん(あと他の人)主催のわたくしの誕生会を挙行いたしました。
俊輔以外は他の人扱いの俺酷い??(笑)

20160710IMG_4442.jpg

20160710IMG_4446.jpg
ちょっと高級な串揚げ屋さん。

20160710IMG_4447.jpg
刺身も美味く最高でした♪タコうまっ!!!

んで、22:34の終電で帰る!!って言い張ったのですが、強制的に2次会へ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
だって、アパートまで電車で440円なのに、タクシーだとその10倍掛かるんだよ( ̄□ ̄;)!!

まぁ、1次会全部お金出して貰ったんで…。


20160710IMG_4452.jpg
10年ぐらいご無沙汰だったBarへ。

20160710IMG_4453.jpg

20160710IMG_4456.jpg
7月10日(納豆の日)誕生日って事で、ママが俺にだけケーキとキャンドルサービスを(笑)
ケーキ喰ってからの撮影ですみません。


20160710IMG_4461.jpg
午前2時…タクシーつかまらず。。゛(ノ><)ノ ヒィ
やっとタクシーが来たのが2:50( ̄□ ̄;)!!
帰宅3:00過ぎ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
だから、終電で帰るっていったのに!!!

でも…毎年祝ってくれる仲間がいるのってありがたいです♪


20160710IMG_4469.jpg
4:00頃寝て9:00に起きて、こんな所にいました(爆)


20160710IMG_4467.jpg
俺の聖地「浅草」(笑)
浅草の匂い好き。

Canon2016-07-10 13-38-08

Canon2016-07-10 13-37-06

Canon2016-07-10 13-37-45

Canon2016-07-10 13-38-21

Canon2016-07-10 13-40-45

四万6千日ほおずき市に行ってきました!!!毎年の恒例行事。

Canon2016-07-10 13-44-00

Canon2016-07-10 13-44-51

Canon2016-07-10 13-45-09

Canon2016-07-10 13-40-49
五重塔改修工事してた。

Canon2016-07-10 13-41-04


Canon2016-07-10 13-40-20

Canon2016-07-10 13-40-24

Canon2016-07-10 13-41-49

Canon2016-07-10 13-42-07
昨日が悪天候だった事もあるのか、凄まじい人出で。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-07-10 13-46-01

Canon2016-07-10 13-46-09

下町の風物詩堪能しました♪


Canon2016-07-10 13-51-07

Canon2016-07-10 13-51-37
去年は、俊輔さんとホッピー通りで昼酒したけど、今年は未明まで酒飲んでたので触手が動かず(笑)
でも、昼酒いいねぇ。



Canon2016-07-10 13-55-19
路地裏から見るスカイツリーが好き♪


Canon2016-07-10 19-05-28

今日は誕生日って事で、奥さん奮発してカニ出してくれました!!感謝♪
そして、遊ばせてくれて感謝♪

今日は選挙でしたね。
行きました??
俺は…秘密(笑)
でも、今現在改憲勢力が優勢なようで。
わたくしそれで良いと思います。
反対するだけでまともに国防論議が出来ない野党の方が恐ろしいと思いますけどね。

とにかく、ハードな1日でした(笑)




関連記事

COMMENT 2

Mon
2016.07.11
21:24

五十六 #-

URL

★鍵コメさん♪
誕生祝いありがとうございます♪
人間4人に猫4匹の大家族になってしまいました(笑)
稼ぎの悪い旦那で申し訳ないです(爆)

今年はほおずき市止めようかと思ったんですけど、行っちゃいました。
そのうち文ちゃんも浅草デビューさせたいですね。
ラルが死んでから久々の雄猫を楽しんでます(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.10
21:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?