瓜売り

Canon2016-07-03 09-29-29

Canon2016-07-03 09-29-36
目が離せません。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-07-03 12-11-38
昨日のお昼は、ラ王。


Canon2016-07-03 12-09-45
それと、めんたい高菜ごはん♪母親が明太子くれた(*´▽`*)うっとり


20160704IMG_4394.jpg
午前中はそれほどでもなかったのに、午後は猛暑。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20160704IMG_4380.jpg
そんな夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。


20160704IMG_4401.jpg
5日の会議資料を深夜まで作ってました。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20160704IMG_4398.jpg


20160704IMG_4397.jpg


猫たちは、天が気になるけど近づけない状況が続いてます(笑)


20160704IMG_4399.jpg

3匹で結束している様子(笑)


Canon2016-07-04 11-27-23
今日のお昼は、ぶっかけ蕎麦。


Canon2016-07-04 18-00-21
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

sanadamaru12.jpg


昨日、職場で「真田丸」見たけど、 「味よしの瓜、めされ候え、めされ候え」が頭から離れなくなってしまい現在に至る(笑)
秀吉主催の戦国仮装大会…実話なんだよね(笑)



関連記事

Comments 0

Leave a reply