Take a look at this

 02, 2016 21:23
Canon2016-07-02 11-32-27
朝、ちょっと雨降ったけど、曇天模様なので骨董市行ってきました。
だいぶ業者が入れ替わったね。

Canon2016-07-02 11-34-08
蒸し暑い日でした。


Canon2016-07-02 11-44-37
このステンドグラスいいなぁ~と思ったけど、3万3千円。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-07-02 11-44-52
これは、1万3千円。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-07-02 11-48-24
この机もちょっといいなぁ~と思った。


Canon2016-07-02 11-53-09
コレも目を惹いた(笑)

Canon2016-07-02 11-58-36

20160702IMG_4349.jpg

20160702IMG_4350.jpg
その後、猫のみせに行く。


Canon2016-07-02 11-59-33

Canon2016-07-02 12-00-46
里親募集の子猫が沢山…。


Canon2016-07-02 12-00-28
この子は、優しそうなお爺さんに引き取られて行きました。
俺も奥さんも一番気に入った猫でした…。幸せになれ!!!
17年飼ってた猫が死んじゃって、寂しくて仕方なかったってお爺さん言ってましたね。

20160702IMG_4352.jpg
お昼は加良へ。

20160702IMG_4353.jpg


20160702IMG_4365.jpg



Canon2016-07-02 12-56-25

古民家を改装したお洒落なパスタ屋さんです。

20160702IMG_4357.jpg




Canon2016-07-02 12-36-59
奥さんは鉄板ナポリタン。

Canon2016-07-02 12-37-04
俺、ペスカトーレ。

Canon2016-07-02 14-43-21
そして!!!!!!
連れて来ちゃいました!!!!ヾ(・ω´・。)ォィォィ


20160702IMG_4371.jpg
( ̄□ ̄;)!!状態のナギ(爆)

20160702IMG_4369.jpg
名前は「天(てん)」にしました。
天満宮のそばで出会ったので「天」。

太田市で4月17日に生まれた雄猫で、飼い主の事情で里親募集に出されたそうです。
一度里親が見つかり引き取られたのですが、その里親が、安易に猫ブームに乗っただけの人だったらしく、世話しきれなくてすぐに戻してよこしたって事で…。
ブームで命飼うんじゃねぇよ!!!!

そんなワケでウチの子になりました。よろしく!!!



Canon2016-07-02 14-43-57

Canon2016-07-02 17-24-17

Canon2016-07-02 17-25-32
すっかり文ちゃんにも懐いてます。


Canon2016-07-02 17-27-46
馴染んでない(爆)小町も姫も警戒しまくり。まぁ、仕方ないねぇ。
ナギが来たときも威嚇しまくってたしね。


Canon2016-07-02 20-14-05
いま、ブログ書いている時点で、俺の頭に乗っかったり、肩で寝たり、キーボードの上を走り回ったりしてます。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-07-02 17-29-07
文ちゃん、天よりもクレヨンしんちゃんに夢中な様子(笑)

Canon2016-07-02 17-41-08
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


head_img.jpg
文化放送で毎週日曜日の19:00から20:00に放送されている「キニナル」。

この番組大好きなのですが、先週の特集がぬか漬け(*´▽`*)うっとり
ぬか漬けいいねぇ!!!
聴きながらぬか漬け喰いたくて仕方なかった(笑)
実は、奥さんが文ちゃんを出産する時のドタバタでぬか床ダメにしちゃってそれ以降してないんですよ。
また今年から復活させようかな。
ぬか漬けのある食卓(*´▽`*)うっとり

そして、明日の特集は「お茶漬け」+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 楽しみ。



binotsubo1.jpg
そういえば、6月24日の「美の壺」は小津安二郎特集でしたね!!!

お茶漬けの味も紹介してくれて嬉しかったです!!!



c0333473_00213077.jpg
「東京物語」や「秋刀魚の味」が有名だけど、一番好きな小津映画は「お茶漬けの味」♪



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?