パパ

Canon2016-07-01 08-33-31
やっと明日休み…。疲れた。


Canon2016-07-01 08-35-13
今週は、全部奥さんが弁当作ってくれて助かりました♪
感謝感謝!!!


20160701IMG_4347.jpg
さて、午前中は幹部会議。。゛(ノ><)ノ ヒィ
30日出張になりました(爆)
あーいま、このブログ書いている時点で気づいた!!!!30日「シンゴジラ」観に行くからって休みになるように勤務組んで貰ったんじゃん俺!!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ハァ…。

Canon2016-07-01 00-29-57
帰宅(笑)


Canon2016-07-01 19-35-07
今日の夕飯は、おかずとプロテイン(笑)
実は、朝がっつり喰ってしまったもので…。


Canon2016-06-30 22-45-42
昨日は、酒の肴は焼き鳥でした♪ぶっちゃけ夜酒飲まなきゃいいんだよね(笑)でも無理!!!!!
今日は…冷奴にします(笑)

他の部署のA君(23歳 ♂)から「好きです!」って言われた(笑)
「父親の様に慕ってます!」って(爆)

確かにA君から見れば、俺はパパさね(^^ゞ
ボーナス出たから夕飯おごるわって言ったらすげー喜んでた(笑)
可愛い。(変な意味じゃない)





関連記事

Comments 0

Leave a reply