Take a look at this

爆盛り

 30, 2016 21:02
Canon2016-06-30 08-12-44
今日も奥さんが弁当こさえてくれました♪


20160630IMG_4338.jpg
今日は会議、会議で疲れた。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しかし!ボーナス支給日!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


20160630IMG_4339.jpg
今夜のぐったり _ノフ○ 勤務は、娘のMちゃん。
男子の夕飯だと思ってた爆盛りチャーハン…Mちゃんのだった(笑)



20160630IMG_4340.jpg
喰うなぁ~(笑)
一杯食う子好きだけどね(笑)


Canon2016-06-30 08-11-45
7年間使用していた1TBの外付けHDDがついに容量一杯に( ̄□ ̄;)!!
10年分の写真とかが入ってますが、さすがにもう入らない。


Canon2016-06-30 19-01-33
そんなんで、初めてネットワーク接続のHDDを買いました(2TB)

複数のPCとスマホがあるので、ネットワーク接続の方が便利。

Canon2016-06-30 19-03-01
AirMacにLANケーブル接続するだけの簡単設定♪


Canon2016-06-30 19-02-54
USB接続のHDDに比べると多少の動作の遅さはありますが、ストレス感じない程度なのでOK。


Canon2016-06-30 18-33-39
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

20160630IMG_4343.jpg
食後は、食材調達に近所のスーパーへ。
入り口で焼き鳥が!!!!(笑)
買っちゃいました。終わり間際だったので40円まけてくれて、しかもつくね2本おまけしてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


20160630IMG_4345.jpg
文ちゃんは、今日も消火器Love(笑)








関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?