Take a look at this

感動した

 28, 2016 21:24
Canon2016-06-28 08-09-36
今日も奥さんが弁当こさえてくれました♪
やっぱ、配置のセンスが良いね(笑)俺はぎゅうぎゅう詰めにしちゃうからな。


20160628IMG_4323.jpg
今日は、良いメンバーで仕事だったので楽でした♪
仕事もはかどって良かった。


20160628IMG_4325.jpg
ジャガイモが獲れて獲れて嬉しい悲鳴の職場です(笑)

Canon2016-06-28 19-25-37
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

Canon2016-06-27 22-43-29
酒の肴はカツオ(*´▽`*)うっとり

もう6月も終わるね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
7月…もしかすると、7月には第二子生まれるかも( ̄□ ̄;)!!
父と誕生月が一緒なのは嬉しいけどね。心構えが全然出来てない俺(笑)


シンゴジラ公開まで1ヶ月。今日は職場の若手とゴジラ話に花咲いて(笑)
若手連中が圧倒的に好きな映画は「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」だそうで。
コレは名作だと俺も思うよ。機龍(メカゴジラ)切ないんだよねぇ(ノД`)

ゴジラ映画に全然興味のないヤツが当時たまたまこの映画観て、一言…「感動した」って言った(笑)
感動巨編です♪

きりゅうぅぅぅぅ!!!って叫びたくなる映画です(ノД`)
ところで、桐生で画像検索すると「機龍」が出てくるんですが(笑)


「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」は7月5日NHK BSプレミアムで21:00から放映しますよ♪
だまされたと思って一度ご覧あれ。
だまされても責任とりませんけど(笑)




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?