ハイハイ

Canon2016-06-24 15-21-35
成長著しい文ちゃんは机に登る勢い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
部屋にあったMacをリビングに移動。
この奥さんのMacは俺のお下がり(笑)


Canon2016-06-24 15-24-16
リビングのテレビを俺の部屋に移動ぐったり _ノフ○
奥さんはリビングで小説書いてます(笑)
ホントはMacBookとか買えば良いんだけど、予算なし(笑)
俺のMacBookproあげられない(爆)

20160624IMG_4279.jpg
アパートの大移動が終わってイオンへ。

20160624IMG_4281.jpg
奥さん、ケンタッキー。

20160624IMG_4283.jpg
俺、リンガーガット。

20160624IMG_4284.jpg
麺2倍(笑)


20160624IMG_4277.jpg

20160624IMG_4278.jpg

今日の目的は4月にオープンした久世福商店。

20160624IMG_4287.jpg

20160624IMG_4289.jpg

20160624IMG_4290.jpg
文ちゃんキッズガーデンで大はしゃぎ(笑)

文ちゃん、生後10ヶ月の赤ちゃんと仲良くなった(笑)
ハイハイしてはしゃぐその赤ちゃんを見て、俺と奥さん、「文ちゃん、ハイハイほとんどしないで歩き始めたよねぇ~」と言い合ってた(笑)

Canon2016-06-24 18-03-23
本日購入したモノ。


Canon2016-06-24 17-40-12
今日の夕飯、ペペロンチーノ。ごちそう様でした♪




危ねぇ~忘れる所だった(^^ゞ
6月24日はUFOの日!!!!!!
もうこの小説読んでから十数年の月日が流れるんだねぇ。
良い物語です。学生時代のあの何とも言えない匂いが漂う小説です。
ウチの奥さんが、札幌のTSUTAYA(島本和彦の実家)でバイトしてた頃、飛ぶように売れてた小説が「イリヤの空、UFOの夏。」だったそうです。

関連記事

Comments 2

五十六  

★さくらさん♪
毎年コメントありがとうございます(笑)
自分もたまたま見た週刊新潮で絶賛されてて読んだんですよね。
夢中で読んじゃいましたね。
良い物語でした切ないし。
これからも読み逃げよろしくお願いします!!!(笑)

2016/06/26 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

さくら  

ここはやはりコメント残さねば!
あ、おひさしぶりです(笑)

私は昨日、ニコニコ動画でオープニング動画見てキュンキュンしてました。
五十六さんのおかげでイリヤを知りましたからねぇ~~^^
アニメ見て、その後本も買って。
いい出会いでした!

ご家族みなさんお元気そうで何よりですね。
これからも読み逃げに来ます~~(笑)

2016/06/25 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply