電話

Canon2016-06-22 14-51-30
今日も休み。

Canon2016-06-22 10-49-17
天気悪いねぇ。梅雨だから仕方ないけど。


Canon2016-06-22 12-07-48
午前中実家へ。ひとりぼっちになっちゃったノラ猫は寝てました。

Canon2016-06-22 11-47-58
トウモロコシ好きなんだけど、何故か子供の頃から喰うと下痢するんだよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
トウモロコシは焼くより茹で派です。

Canon2016-06-22 11-47-21
真央が、修学旅行で京都行ってきてお土産買ってきてくれたので取りに行ったんですよ。
俺が中学の頃は修学旅行先は、東北だったねぇ。
泊まったホテルが、東日本大震災で壊滅してたのはショックでした。
安産のお守り買ってきてくれたんだよね真央♪

Canon2016-06-22 12-07-34
庭のザクロが花盛り。


Canon2016-06-22 12-07-22
ザクロの花好きなんですよね。


Canon2016-06-22 11-47-37
そうそう!前橋ビル解体ですと。

「クライマーズ・ハイ」と言う堤真一主演の映画で、北関東新聞社(モデルは上毛新聞)の本社ビルとして使われたビルです。
バブル崩壊後から長らく空き家状態でしたが、解体ですか。

Canon2016-06-22 13-11-46
お昼は、LAWSONの盛岡冷麺。
冷麺喰い行きてぇ!!!やしろう苑行くか。



Canon2016-06-22 14-50-38
北海道の義父から今年も佐藤錦頂きました!!感謝。超甘い!!!


Canon2016-06-22 18-03-21
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
20160622IMG_4271.jpg


保存

電話を掛けているつもりらしいです(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply