来た!

Canon2016-06-21 08-02-41
今日の朝飯は、また職場で採れたジャガイモ(笑)

Canon2016-06-21 11-10-50
今日は休みだけど、弁当作る。


Canon2016-06-21 11-47-44

Canon2016-06-21 11-39-46

Canon2016-06-21 11-37-48
毎年楽しみにしている菖蒲祭りに行ってきましたが…ご覧の通り盛りすぎてました。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-06-21 11-45-33

Canon2016-06-21 11-46-11

Canon2016-06-21 11-49-41
超ショック!!!紫陽花の方が綺麗だった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
こんなんだっけ??いつもこの時期花盛りだったような…。

Canon2016-06-21 11-36-07

Canon2016-06-21 11-36-25
猫と遊んでました(笑)
兄弟かな?じゃれ合ってました。


Canon2016-06-21 11-57-43
雨降ってきたので、菖蒲見ながら弁当喰う事も叶わず。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-06-21 12-37-26
帰宅。文ちゃん鼻水が目立つので菖蒲は俺一人で見たのさ。

Canon2016-06-21 12-38-06
奥さんのお昼はコレ(笑)


20160621IMG_4252.jpg
午後は、スーパーに買い物に。スーパーをパイナップルの缶を持って走り回る文ちゃん(笑)



20160621IMG_4253.jpg

20160621IMG_4254.jpg

20160621IMG_4256.jpg
帰宅後、ハニワ公園をウォーキング。この間いた猫がまた居た♪
人懐っこくて可愛い。のらくろと勝手に名付ける(笑)

Canon2016-06-21 19-28-18
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

Canon2016-06-21 20-49-21
そして、日曜天国のポストカード送られて来ました!!!!
放送から2週間以上…以前は、放送から3日ぐらいで送られて来たので、どうしたのか心配して、来ないんですけど…ってメールしようと思った矢先でした。

Canon2016-06-21 20-50-21
番組プロデューサーのメッセージ読んで遅れた理由が分かった(笑)




関連記事

Comments 0

Leave a reply