ジョージ

Canon2016-06-18 08-25-41
土曜日の朝。


Canon2016-06-18 09-13-05
文ちゃんが真剣に見つめるモノは…。


Canon2016-06-18 09-12-57
おさるのジョージ(笑)
文ちゃんもおさるのジョージと呼ばれてます(爆)
ジョージの方がまだ文ちゃんより利口だけどね(笑)

Canon2016-06-18 09-41-27
ジョージの乳母は爆睡(笑)

Canon2016-06-18 12-21-17
昨日のお昼は、ナシゴレン。

20160619IMG_4239.jpg

夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
暑くて、余計体力奪われ疲れる!!!


20160619IMG_4240.jpg
朝飯のがんもがパサパサ(笑)

Canon2016-06-18 13-08-07
帰宅(爆) 扇風機の風を心地良さそうに受ける姫。
疲れて、眠くて昼飯も食わず11:00前には寝ちゃいました。


Canon2016-06-19 18-09-42
17:00起床。雨降ってた。

Canon2016-06-19 17-40-59
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



関連記事

Comments 1

きみき  

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/lnH0u9
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2016/06/19 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply