Take a look at this

ブーメラン

 16, 2016 20:34
20160616IMG_4193.jpg
7日ぶりの休み。しかし今日は、わたくし通院でございます。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_0117.png

待ち時間は「アオイホノオ」読んでました(笑)
今は、教習所の教官って優しいんだってね。
俺の時も教官は、ものすげー怖かった(爆)
路上教習の時の教官なんか、横に乗ってて何も言わないんだよ!!!!!
コースを走り終わって車庫入れしてエンジン切って教官が言った一言…「何?今の運転」( ̄□ ̄;)!!
俺は一生忘れん!!!●田!!!←まだ名前覚えてる(爆)

卒検で、踏切でエンストしたの私です(ノД`)
卒検合否発表で「えー1名を除いて合格です…その1名…もう分かってますよね(笑)」って言われたの忘れん!!!(爆)




20160616IMG_4192.jpg
まぁ、今日は1時間半ぐらいで診察終わったので良しとしよう。
病院のレストランに惹かれるのですが、入った事ないんですよねぇ。次回はここで喰ってみようか?
この病院に通い出してもう5年( ̄□ ̄;)!!
通い始めた直後に東日本大震災だったねぇ。
経過良好♪次回は9月だそうで。

20160616IMG_4198.jpg
帰宅して、ショッピングモールに出掛ける。
文ちゃんのお出かけ用ペットボトルホルダー(笑)

20160616IMG_4201.jpg

20160616IMG_4199.jpg
文ちゃん居ると、普通の店で食事って疲れるんですわ。
フードコートが楽です。

20160616IMG_4209.jpg
NHKのドキュメント72時間で舞台になったフードコートでございます(笑)

20160616IMG_4206.jpg

20160616IMG_4217.jpg

奥さんは、銀だことモス。


保存

20160616IMG_4221.jpg
奥さんが食べてる間だ俺と文ちゃんはキッズコーナー!!

20160616IMG_4222.jpg
でも、消火器が気になる(爆)

20160616IMG_4224.jpg

20160616IMG_4227.jpg
そして、高所から下を眺めるのが好き…父は腰を引いて撮影(爆)

20160616IMG_4210.jpg

20160616IMG_4215.jpg
わたくし、幸楽苑。

Canon2016-06-16 15-06-48
昨年酔っ払って蹴っ飛ばして割ってしまった豚蚊遣り。。゛(ノ><)ノ ヒィ
本日新しい蚊遣り買ってきました!!!!一目惚れ。
奥さんは猫型を欲しがったのですが、蚊遣りと言えば豚!と俺が言い張り(笑)保守的なんです。

20160616IMG_4228.jpg
夕方は、日帰り温泉へ。


露天風呂に入りながら何故か頭の中で「愛はブーメラン」が流れまくってました(笑)

Canon2016-06-16 18-46-05
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

次の休みは5日後ですね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
いいよぉ!!7月はわがままさせて貰うから!!!
7月29日は絶対休み貰うし!!←ゴジラの封切り日(笑)
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?