頼りすぎ

Canon2016-06-14 07-43-08
今日の弁当には、しゃくし菜が入ってテンション上がる(笑)
しゃくし菜好きなんですよ。


20160614IMG_4165.jpg
なーんか、疲れるなぁ~と良く勤務表をみたら、先週の金曜日から今週の水曜まで6連勤だった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
きついわ。
あと1日…ホント疲れる。

今日、上司が「奥さん、出産は北海道??」って恐る恐る聞いてきたので「いや、こっちで産みますよ」って言ったらホッとした様子(笑)
つまり、北海道で出産となると、俺が休暇とってそちらに行ってしまう事が怖かったんですよ(爆)
当てにされるのは嬉しくもあり、ありがたくもあるのですが、頼りすぎって言うか…。
休ませろよ少し!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-06-14 18-56-31
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


関連記事

Comments 0

Leave a reply